「見た目だけ」じゃないモノみっけよ。

納得の、好きなもの。好きなこと。好きな味。を探す!

シオミです。

はじめまして、シオミです。

なんか、ふと、最近思っていることを思うがままに

書きたいなと思ってBlogを今日から始めます。

 

なんでBlogか?

それはFBやインスタと違って、誰も知らない所だからってだけですw

 

さて、このBlogでは

観たもの、行ったとこ、食べたもの、作ったもの。

あくまで自分基準ですが、「満足!」のモノ/コトを載せていけたらなと。

「なんとなく美味しかった」や

「雰囲気だけ」のものは極力無しで。

 

でも多分、時折、普段の何気ない日々の感想、

メモ代わりの内容も出てくると思いますがw

 

暇つぶしに読んで頂けたらと思います。

よろしくどうぞ!