「見た目だけ」じゃないモノみっけよ。

納得の、好きなもの。好きなこと。好きな味。を探す!

ガキの使いやあらへんで!一番面白い回は?

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

大晦日、皆さんは何を見てますか?

 

私は毎年ガキの使いやあらへんでを観るのを楽しみにしてます。しかも録画したやつを何回も観るほど、ガキ使大好きです。

小学校位からずっと夜観てたので、年越しは絶対紅白よりもガキ使!

 

ただ、どんどんマンネリ化してるのは否めない。。。。

毎回お決まりのパターンとかなくていいかなって思います。バスとかいらない。鬼ごっこもいらない。

 

ガキ使好きすぎて、寝る前に観ながら寝るのが日課wなんですが、過去作のほうが面白いんですよ。当時は、今ほど放送時間も長くなく、罰ゲームとしてやっていたので、全員じゃないので仕掛人にメンバーがいるっていうのも楽しい。罰ゲームの時の24時間耐久おにごっこは好きです。あれ、さいこう。

 

絶対に笑ってはいけないシリーズだと、警察が一番面白いとおもいます。まっちゃんとココリコ田中さんが仕掛人で、浜ちゃん、ほうせい、ココリコ遠藤さんが罰ゲーム受けるんですが、三人が布団に入ってからの「しょうへいへい〜」のくだりがめっちゃつられて笑ってしまいますw

寝たいのに、邪魔される感じ。

寝たいのに、聞こえてくるからわらっちゃう感じ。

 

罰ゲームだと、まっちゃん一人でした廃旅館も好きですね。これ、実際にこういう旅館作ったらどうかしらって思いますもんね。

 

笑いの感覚ってやっぱり年代によって変わってきちゃうから、難しいんでしょうか。M1もキングオブコントも、なんか全然笑えなくなってきてしまった。

 

 

ちなみにガキ使で笑ってはいけないシリーズ以外で何回も観たのは七変化のココリコ田中と、河本さんの神回。あとは、遠藤妄想ホモ企画w

あとはガキ使らしくはないけれど、浜ちゃん50歳誕生日のサプライズマジ感謝状の回は泣きました。

 

本当に長く続いてるのは、まだ観たいって思う人が沢山いるからやと思う。