「見た目だけ」じゃないモノみっけよ。

納得の、好きなもの。好きなこと。好きな味。を探す!

マリメッコさんが届いた

 

お財布がボロボロになってまして、新しくマリメッコさんにお願いしました。

 

f:id:shiorishiomiro:20161223234016j:plain

でも、これ本当はポーチなんですよね。筆箱にしてる子もいるし。

 

それでもこの薄さと可愛さが、わたしにとっては財布として使いたくて仕方ないという感情を抑えきれない代物なので、このタイプを愛用してます。

 

前はね、白と黒のやつだったんですが穴があいて薄汚れてきたので新調。

これ、汚しちゃいそうだなーーー。2016年の新作ですね。

もうすぐ2017年だから、もう少し新しいテキスタイル出るの待てば良かったかな。。。とも思ったんですが、気に入ったものは気に入った時に買いましょう。

 

悲しいことに、どうせすぐ汚しちゃうんだから。

 

公式ショップで頼んだら、紙袋もついてきました。今度誰かにプレゼントする時はまたネットで頼もうかな。わたしの町は田舎すぎて、マリメッコの店舗がないのでw

大阪でチェックして、その時は買わず、やはり欲しくなってネットで。

 

はぁああ、こういう不便な時につくづく思う。

福岡に帰りたい。。。。。